ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 14798
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PINとパスワードを忘れたので確認番号取得したいのですが、登録したメールアドレスに誤りがあり受け取れない。

質問者の質問

PINとパスワードを忘れたので確認番号取得したいのですが、登録したメールアドレスに誤りがあり受け取れない。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 1週間位前だと思います。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: まだです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ございません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

忘れたのはマイクロソフトアカウントのPINとパスワードでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;こまでは結構です。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ありがとうございます。

パソコンにログインはできるのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
21487;能です。メール他インターネットも全て通常です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12510;イクロソフトではなくウィンドウズでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ありがとうございます。

パソコンへのログインはパスワードで行っているのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うです。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ありがとうございます。

下記をご参考いただきご対応ください。

https://curio-shiki.com/blog/support/i-forgot-windows10-pin

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25215;知しました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

いえ、とんでもないです。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問