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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3853
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Surfaceのキーボードが使用できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

surfaceのキーボードが使用できません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: surfacelaptop3 Windows11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 初期化しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

初期化、というのは再起動ではなく本当に工場出荷時に戻す初期化をしたということですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い

そこまでちゃんとされたのにキーボードが効かないのですか。。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;うです。

スタートメニューを右クリックしてデバイスマネージャーは開けますか?

開いたら「キーボード」の中に項目があるか確認お願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
HIDキーボードデバイスがあります。

右クリックしてプロパティを開き、ドライバのタブでアンインストールを行ってください。

その後PCを再起動してもらえますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;起動しましたが、変化ありません。

初期化してもダメで、ドライバの再インストールをしてみてもダメってことはWindowsに問題はなく、機械的な故障ですね。

販売店に連絡して修理を行うようにしてもらえますか?

このような回答で申し訳ございません。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページに表示されている5つ星から、該当する星の数を
選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

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