ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5750
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

21日にシャットダウンができないために、遠隔操作で設定して頂きました。気持ち良くシャットダウンができるようになりました。

ユーザー評価:

21日にシャットダウンができないために、遠隔操作で設定して頂きました。気持ち良くシャットダウンができるようになりました。ありがとうございました。初期設定の為かマウスがクリックもできなくなってしまいました。outlookのメールも使いなってしまいました。教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: outlookのトラブル昨日からです。なにもしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は他にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
満足したユーザー: 5750
経験: PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
pc-tec216をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12467;ードがわからくて前に進めません。遅くてごめんなさい。メールも使えません
質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;ウスも使えなくなっております。よろしくお願いします

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。先日は改善できて何よりです。

ご都合を教えてください。リモートでお手伝いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22823;丈夫です

22時くらいからいかがでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f6aa35c1-47f6-4064-bd06-561b30adc800

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

お繋ぎ頂けていないので明朝に対応させて頂きますね。

おはようございます。本日リモートにて対応しますが、ご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;絡します。少々お待ちください。で24時間待ちました。何も連絡ありません。これでも料金はかかるのですか,23日もそうですが連絡を待っています

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37e46669-6f1f-47ae-8b95-182be2a68729

おはようございます。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170; すぐに出来ますか

先ほどリモート操作の案内を出しました。そこに接続をしてくれれば今すぐ対応できます。こちらは準備ができて接続をお待ちしています。

お待ちしていますが、リモート接続の作業はされましたか?されたのであればどこまでの作業をしたかを報告ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35443;細を確認してください から前に進めません。

私が9:53に送付したリモート操作の指示を記載したメッセージを確認してください。

確認できる・できないを教えてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問