オペレーティングシステム
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ソフトが立ち上がったんですね。
あとはどういった問題が残っていますか?
--------------------------------------------------必ず以下を読んでください。--------------------------------------------------遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。(スマホからはできません)
①下記リンクをクリックしてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af7804a4-c5d2-465e-bcdd-3597cb32eaa8
②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。
③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。
④そのファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。
リモート接続にてパソコンの状態を拝見させて頂くことはできますでしょうか?
恐れ入りますが、それは前の専門家が技術的に解決できなかっただけでは?
追加料金はありませんので、再度拝見させて頂けますか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd667ead-52e3-4cbc-b18c-c6182e7ea44f
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。
リモート操作にて対応します。
明日の朝の対応ということでこちらも準備しますね。
かしこまりました。よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。本日も拝見させて頂きます。
昨日の件ですが、remoteのソフトは起動する際に別なデバイス(今回の場合はHDD)を選択するように関連付けられていました。これを行わないで起動することはできない設定になっていました。これについてはメーカーへの確認が必要であり、HDDなどの別なデバイスを接続せずに使用できる設定が行えるかの確認を実施ください。それができないという場合には作業の施しようがないということになります。
上記を確認し、報告をください。宜しくお願い致します。
マイクロソフトアカウントとパスワードわかりますか?