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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2790
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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昨日の問い早生の継続です。 ログインしたいのですが アシスタント:

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昨日の問い早生の継続です。 ログインしたいのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: HP パビリオン360 ノートブック WIN11 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 色々やりましたが  抜粋ですが 以下の状況をお送りします
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日の状況から少し変わりました。 外付けHDDを外して(ノートパソコンを屋外で使用するため)昨日はテストがてら接続したのですが ソフト立ち上がりませんでした。 HDDを接続して立ち上げたところ ソフト立ち上がりました。 半年ほど前 本パソコンで 外付けHDDを外して使用しており その際は問題有りませんでした。 いつの間にか HDDに何らかのリンクが出来ていたのかもしれません。質問者様: Chat is completed

ソフトが立ち上がったんですね。

あとはどういった問題が残っていますか?

akihiroi,
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質問者: 返答済み 6 日 前.
HDDを外して使いたいのですが・・

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af7804a4-c5d2-465e-bcdd-3597cb32eaa8

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモート接続にてパソコンの状態を拝見させて頂くことはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;ほどまで akihiroiさんとやり取りいたしました。 メーカーさんにしてくださいとのことでした。 未解決ですが終了しています

恐れ入りますが、それは前の専門家が技術的に解決できなかっただけでは?

追加料金はありませんので、再度拝見させて頂けますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20998;かりました。どのようにすればよいでしょう。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd667ead-52e3-4cbc-b18c-c6182e7ea44f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

リモート操作にて対応します。

明日の朝の対応ということでこちらも準備しますね。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26126;日13時頃接続いたします。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;ほど連絡入れました。ダブっていたら申し訳ありません。 午前中はまずいため 午後13時頃とさせてください。 よろしくお願いいたします。

かしこまりました。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
29694;在 待機中です。 昨日 終わる直前に コントロールパネル プログラムから 修復を かけた時の メッセージですが HDD取付 取り外すに関係なく表示されました。 他のプログラムでも 出るものが有ります。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20462;復で出る表示は 関係ないように思いました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
30分ほど待ちましたが 応答有りませんでしたので 切断します。

ご連絡ありがとうございます。本日も拝見させて頂きます。

昨日の件ですが、remoteのソフトは起動する際に別なデバイス(今回の場合はHDD)を選択するように関連付けられていました。これを行わないで起動することはできない設定になっていました。これについてはメーカーへの確認が必要であり、HDDなどの別なデバイスを接続せずに使用できる設定が行えるかの確認を実施ください。それができないという場合には作業の施しようがないということになります。

上記を確認し、報告をください。宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ーカー(Sony)では 検討に時間をくださいとの事。 しばらく時間がかかるようです。

マイクロソフトアカウントとパスワードわかりますか?

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