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techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1290
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
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受付番号32975941-300で、昨日プリンターの故障の件で質問しました。渡邉恭男ですが、昨日電源を切り15分以上たっ

ユーザー評価:

受付番号32975941-300で、昨日プリンターの故障の件で質問しました。渡邉恭男ですが、昨日電源を切り15分以上たって
電源を入れましたが、改善しませんでした。
3ヶ月前の故障時と同じ症状です。故障の表示がサポート番号B504となっており、修理を依頼してくださいとなっております。
広島市に在住ですが何処に修理の依頼をすればいいですか?

ご利用ありがとうございます。

修理を依頼したいとのこと、了解いたしました。

このエラーB504が出た場合、まずは、電源を切って入れ直し、これでだめなら、掃除機を用意して、インクカートリッジを外した状態で、プリンターを逆さまにしながら、掃除機でゴミを吸い取るということをやってみることをおすすめします。

その際に、ヘッドを工具などで軽く(あくまで軽くです)たたいてみることをおすすめします。

これで改善しなければ、キヤノンに、0***-**-****に電話して、修理を依頼することをおすすめいたします(平日・土 9時00分~17時00分)。

何かご不明な点はありますでしょうか。

キヤノンへの修理のご依頼は、0***-**-****に電話することになります(平日・土 9時00分~17時00分)。

低い評価となってしまっていますが、何かご要望に添えないことがありましたでしょうか。

もし間違えであれば、ここで「評価は普通」というように書いていただけるとたいへん助かります。

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