オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご利用ありがとうございます。
修理を依頼したいとのこと、了解いたしました。
このエラーB504が出た場合、まずは、電源を切って入れ直し、これでだめなら、掃除機を用意して、インクカートリッジを外した状態で、プリンターを逆さまにしながら、掃除機でゴミを吸い取るということをやってみることをおすすめします。
その際に、ヘッドを工具などで軽く(あくまで軽くです)たたいてみることをおすすめします。
これで改善しなければ、キヤノンに、0***-**-****に電話して、修理を依頼することをおすすめいたします(平日・土 9時00分~17時00分)。
何かご不明な点はありますでしょうか。
キヤノンへの修理のご依頼は、0***-**-****に電話することになります(平日・土 9時00分~17時00分)。
低い評価となってしまっていますが、何かご要望に添えないことがありましたでしょうか。
もし間違えであれば、ここで「評価は普通」というように書いていただけるとたいへん助かります。