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tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 12361
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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TVやタブレットなどとの接続が急に出来なくなりました。設定→ディスプレイ→マルチディスプレイ→検出をしても別のディスプレ

ユーザー評価:

TVやタブレットなどとの接続が急に出来なくなりました。設定→ディスプレイ→マルチディスプレイ→検出をしても別のディスプレイは検出出来ませんでした。と表示されます。システムの復元も試しました。

ご質問いただきありがとうございます。

テレビとタブレットの接続のトラブルでしょうか?

以前つかえていたのか、これから設定されるのかどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;日までテレビとペンタブを普通に使えていました。今日パソコンを立ち上げた段階でペンタブが反応しませんでした。その後設定からディスプレイヲ色々いじったり、しましたが治りませんでした。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;携帯からアクセスしていますので、パソコンのリモートサポートでお願いしたいです。
私は今、リモート対応できる環境ではありませんので、オプトアウトして他の専門家と交代いたします。
他の専門家の対応をお待ち下さい。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

tsufu, システムエンジニア
満足したユーザー: 12361
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これからリモートでの対応はいかがですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;願いしたいです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;時からですか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
11時までに出来ないならば明日以降でお願いします。

かしこまりました。明朝対応いたしますね。8時半くらいからいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20986;かけてしまいます。21〜22時でお願いできませんでしょうか?

かしこまりました。では、本日その時間が近くなったらご一報ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;日9時からでいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません。お返事がないのですが9時からで大丈夫ですか?どうやったらご連絡出来るのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
9時というのは21時の事ですが。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12418;うすぐ9時になりますがどうなってますか?
かしこまりました。対応しますので少しだけお待ちください
質問者: 返答済み 4 日 前.
23569;しだけというのは何時からですか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;ちらへの連絡方法はメールしかないのですか?正直すごく不安を感じます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサービスの依頼をしているのでこのまま何もなしってことはないですよね?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b20edf95-6510-484a-ba52-11a3e6683cb0

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のやり取りは携帯でやっています。治してほしいPCからダウンロードしたほうが良いのですか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンへの転送はどのようにすれば良いのですか?

そうです。問題のパソコンで開いてください。

パソコンへの転送ですが、携帯からパソコンのメールに送れないのですか?

送れないのであれば、パソコンでジャストアンサーへアクセスし、サインインを行なってください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
SHIFTキーを押しながら再起動しましたが、リモートサポートは復元してますか?

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