ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5231
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

アカウントの再設定で、パスワード.電話番号等分からずです。 アシスタント:

ユーザー評価:

アカウントの再設定で、パスワード.電話番号等分からずです。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズ8です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は特に無いです。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、どちらのアカウントのパスワードの再設定をご希望かをまずは教えていただけますでしょうか。(例:Microsoftアカウント、Googleアカウント、AppleID等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20840;てという事なのですが
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;こまでは希望しません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;り取りは終了でしょうか?

安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。
プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。
よろしくお願いいたします。

そうしましたら、すべてのアカウントのパスワードの再設定をご希望ということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサービスは希望しません。

安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。
プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。
よろしくお願いいたします。

そうしましたら、すべてのアカウントのパスワードの再設定をご希望ということでよろしいでしょうか。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;の後、別件にて解決しました。
ありがとうございました。

承知いたしました。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問