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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2821
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Pinもパスワードも認識してくれません。このためWindows10が起動しなくなってしまいまい困っています。

ユーザー評価:

pinもパスワードも認識してくれません。このためWindows10が起動しなくなってしまいまい困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: 10
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動まえにファイルを検索実行(iwindows構成の画面から)msconfigのチェックを外しました。

認識してくれない、というのは入力さえできないんですか?入力しても認証エラーになるんでしょうか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
24375;制終了しさいきどうでなおりました。USBにエクセルファイルの上書きのときtempファイルが消えないためいじっていました。

よかったです。

他に何か対応すべき案件はありますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;いえけつこうで

承知いたしました。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサービスは不要です

それでは、これは評価の代わりということでよろしいですね?

(安心リモートサポートの申し込み=評価が完了するので)

質問者: 返答済み 10 日 前.
35413;価の代わりとは?

ここでは、対応が終わると我々専門家の対応を評価してもらうことが必要なんです。

ただ、安心リモートサポートの申し込みをするとそれがなしになります。

それで安心リモートサポートをキャンセルすれば、評価を行っただけの状態になりますので、お客様は何もしなくていい、ってわけです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26009;金は?

キャンセルするので3180円は不要です

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知いたしました。お手数をおかけしました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12471;ステムがよくわからないのですが、何らかの会員登録もしくは仮登録がなされたのでしょうか?

それはサポートの方までお願いいたします。

こちらは技術的な応対のみですので、そっちの回答は固く禁止されております。

申し訳ございません。

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