ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9035
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Plalaメールが急に送受信できなくなりました。プロパティでメールアドレスが違うとなってNGです。 アシスタント:

ユーザー評価:

plalaメールが急に送受信できなくなりました。プロパティでメールアドレスが違うとなってNGです。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
質問者様: Plalaメールです。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: やってみましたが同じ症状です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールパスワードを控えていたのにそのパスワードではNGでした。登録したパスワードを知る方法を教えてください。パスワードが分かれば解決すると思うのですが。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

まずは下記リンクからログインをお試しください。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

パスワードは契約時に受け取られた書類でしか確認ができませんので、書類が無い場合やパスワードを変更されている場合は、下記リンクからパスワードの再設定を行ってください。

https://www.plala.or.jp/support/pass_show/

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;ぐに問題解決しました。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問