オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。
完全シャットダウンはお試しされていますでしょうか?
承知しました。
以下はお試し済みでしょうか?
ctrlを押しながらaltを押しながらdelキーを押してください。電源ボタンが右下に現れますのでクリックして Shiftキーを押しながらシャットダウンします。
もしこれでだめでしたら以下を参考にしてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=sQVTqNSiUt4
デスクトップの何もないところで、右クリックしていただき、個人用設定をクリックします。
個人用設定にタスクバーをクリックします。
タスクバーの動作の所で タスクバーを自動的に隠す にチェックが 入っていないか
タスクバーの配置で 中央揃えになっているか をご確認ください。
https://www.pasoble.jp/windows/11/taskbar-hihyouji.html
パソコンの名称をお教えください。
ノートパソコンでしたら底面に記載がございます。
アカウントの種類ですが
Windowsマーク そうでした、失礼しました。
ユーザー設定ができない状態であればWidnowsのシステムが壊れているのかもしれません。
データのバックアップを取ってWindows11の新規再インストールかWidnows10へ戻す又は初期化をお勧めいたします。
ありがとうございました。