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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9064
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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NECのパソコンですがシャットダウンができなくなってしまいました。電話サポートで試してみましたが直りません。

ユーザー評価:

NECのパソコンですがシャットダウンができなくなってしまいました。電話サポートで試してみましたが直りません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11型番PC-600KAB
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 4月24日にWindows10をWindows11にダウンロードしてから

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

具体的にどのような操作を行った際に、どのような画面やエラーメッセージが表示されてシャットダウンができませんでしょうか?

詳しくお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12471;ャットダウンをするとデバイスに問題が発生したため再起動します。と表示されて、かたまってしまいます。再起動もできなくなってしまいます。NECの電話サポートで一度は良くなったのですが、又駄目になってしまいました。よろしくお願いいたします。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2e1248c-9608-4e02-9e6f-185a50102a38

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26368;初は再起動の繰り返しでしたが、今は再起動します。で固まってしまいます。

お案内した手順1~3にて開始の操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知致しました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
33391;く、わかりません

このやり取りは問題はパソコンで行っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです

どの手順が分かりませんでしょうか。1~3の番号でお知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
3番です

ダウンロードしたファイルが画面に表示されますので、クリックして実行してください。

ダウンロードが行われていない場合は「ダウンロード済み」をクリックしていただくと、再度ダウンロードが行われます。

お試しください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。

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