オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。具体的にどのような操作を行った際に、どのような画面やエラーメッセージが表示されてシャットダウンができませんでしょうか?
詳しくお聞かせください。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2e1248c-9608-4e02-9e6f-185a50102a38
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。
お案内した手順1~3にて開始の操作をお願いいたします。
このやり取りは問題はパソコンで行っておりますでしょうか?
どの手順が分かりませんでしょうか。1~3の番号でお知らせください。
ダウンロードしたファイルが画面に表示されますので、クリックして実行してください。
ダウンロードが行われていない場合は「ダウンロード済み」をクリックしていただくと、再度ダウンロードが行われます。
お試しください。