ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9110
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

急にワードが開けなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

急にワードが開けなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝ダイナブックT75
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウインドーズ10です

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Wordを開こうとした際に、何か表示される画面やエラーメッセージはございますでしょうか?
できるだけ詳しくお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12458;ペレーティングシステムは現在このアプリケーションを実行するように構成されていません

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=273916b4-b25d-4519-83c6-ba6d19e22e82

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うやって開くのですか

どの手順が分かりませんでしょうか。番号でお知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;ンクが開けませんし、同意ボタンもありません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
30058;号でお知らせください、の番号ってどこにあるのですか。

1~3の番号で手順をご案内しております。

リンクはクリックして開けませんでしょうか。この後、リンクのみ再送いたしますのでお試しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
33258;分でエラーに対処できないから、お金を払って(それも安い金額ではない)お願いしているのです。サポートの仕方がちょっと曖昧過ぎます。電話対応を望みます。

パソコンは再起動できておりますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問