オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。iTunesはマイクロソフトストアからインストールされたものでしょうか?
他のアプリでもすぐに消えてしまうものはございますか?※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
アンインストールしていただき、下記リンクからWindows 10 64ビット版のダウンロードをインストールをお試しください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210384
こちらは起動できますでしょうか。
WindowsUpdateは最新の状態でしょうか。
また、セキュリティや監視ソフトをお使いの場合は無効化させてみてください。
「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」にて最新の状態になっているかご確認ください。
セキュリティソフトなどは各ソフトによりますので、お使いのソフトの設定画面をご確認ください。
お聞きするだけではこれ以上の原因の特定が困難となりますので、直接お調べさせていただけるよう、リモートサポートのご利用もご検討いただければと思います。