オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
Officeで作成されたファイル各種が開けなくなったのですね?
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fbe4de86-7a4a-4adf-bf56-0264e627f1d9
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
かしこまりました。
それではこちらにまたご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
本日のお約束でしたので、明日以降はスケジュール調整ができるかどうか分かりませんが可能であれば対応しますのでよろしくお願いいたします。
一度スタートボタンからWordやExcelのアイコンをクリックしてソフトが起動するかやってみてください。
ではOfficeが壊れているかと思いますので以下手順で再インストールください
手順
以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。https://account.microsoft.com/services/
サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。
「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeを見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。
YES
こちらのアドバイスの結果をお待ちしております
こちらがOfficeの再インストール案内をしておりますので、手順実施をしてください。
では他のアカウントでおためしください
ID、パスワードは個人情報となり法律でこちらではタッチできませんのでご了承ください
前にもお知らせしましたが
思い出してもらうしかないです
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
以前のロックを解除していただけませんと先に進めないかと思いますのでそれを実施ください。
以下URL手順で解除ください
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-outlook-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-9bcc8d41-7273-75ce-fabc-0047d985d237
ブラウザのアドレス欄に
以下いれたら手順がでます