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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5202
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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友人へのメールが送信出来なくなっています。 アシスタント:

質問者の質問

友人へのメールが送信出来なくなっています。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: メールプロバイダーが分かりません。どこを見ればよいのですか?
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: パソコンにインストールされているメールアプリだと思います。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: どこをどうすればよいのかわからないので何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、原因究明のため、下記を教えていただけますでしょうか。
1.OSの名称とバージョン(例:Windows10)
2.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)
3.メールアプリの名称とバージョン(例:Outlook2016)
4.エラーメッセージが表示されている場合は,その内容を正確にお知らせください。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

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