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masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5123
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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アウトルックの初期設定について知りたいです アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックの初期設定について知りたいです
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはありません 既存のアドレスがあるのですが それを設定する方法がわかりません IMAPやPOP設定の方法です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません、新品のPCです

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

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質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows11 Home

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3tO4pLo」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Microsoft365
質問者: 返答済み 6 日 前.

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3tO4pLo」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3tO4pLo」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました、リモートサポートが二重に支払いになってしまっておりますが、ひとつキャンセルすることは可能でしょうか?

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https://www.justanswer.jp/computer-internet/jmj78-.html

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