オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
変更を希望するメールアドレスについてもお願いします。まずはご返信お待ちしております。
ありがとうございます。
追加で確認させてください。
m19832029の方は既にアカウント作成済みですか?
回答致します。問題のパソコンにて、1.問題の管理者アカウントであるマイクロソフトアカウントをローカルアカウントに変更https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/
2.ローカルアカウントからご利用になりたいマイクロソフトアカウントへ変更https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/
それでは結果のご報告をお待ちしております。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。それはよかったです!無事問題が解決できたようで何よりでございます。こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。