ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9015
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

岡島と申します。マイクロソフト365パーソナルを契約して、オフィスをインストールするという画面になりました。マイクロソフ

ユーザー評価:

岡島と申します。マイクロソフト365パーソナルを契約して、オフィスをインストールするという画面になりました。マイクロソフト365とオフィスは何が違うのですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: windows10です。それとそのオフィスがインストールできません。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: いえ、何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィスにインストールが開始されるのですが、不都合がありインストール出来ませんでしたと

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

マイクロソフト365とオフィスは、支払い形態が異なります。

マイクロソフト365は月額・年額制となっており、オフィスは買い切り版です。

提供されるソフト(ワードやエクセルなど)は全く同じとなります。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;でにマイクロソフト365パーソナルの月額に加入していますが、オフィスも必要なのですか?

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=58108e1b-1a72-4104-974e-8c0ee89d4bc8

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問