ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4027
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

MEMORY MANAGEMENT エラーでPCダウンします。回復法は? アシスタント:

ユーザー評価:

MEMORY MANAGEMENT エラーでPCダウンします。回復法は?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: MEMORY MANAGEMENT のみの表示だったと思います 。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は自動でたちあがります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修復費用はどの程度ですか?

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d026ff40-ba2d-44cc-a3ea-32e760308699

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d026ff40-ba2d-44cc-a3ea-32e760308699

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すみませんが、一定時間経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます
明日AM8時以降にご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

このコメントと同時につながりましたので安心リモートサポートを再開しております。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

再起動後に安心リモートサポートが切れてしまったのでこちらにコメントさせていただきます。

高速スタートアップを無効化しましたので、おそらくそれで先ほどのエラーは出なくなるかと思います。

また何かございましたらこちらにご連絡ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポート完了ですか?

はい、先のコメントの処理をしました。

これで様子を見て頂けますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
26152;日お世話になったものですが、本日14時58分に同様のメッセージでダウンしました。かなり長い時間操作はできましたが。昨日は慌てており、申し上げるべきことを忘れていました。そもそものきっかけは、3月末~4月初め頃 「blancco」(ウイルス?)という文字が画面に大きく表示され、PCが全く操作出来なくなりました。かなり時間をかけ、自分なりにいろいろやり、やっと何とか操作出来るようになった後、このダウン現象が出現したといういきさつがあります。何とかお願いします。

アイコンが表示されている場合は、ご安心ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問