ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7283
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

サインインできない アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

サインインできない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NS300/H Windows10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワードがありすぎて分からなくなっている

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの「Microsoftアカウントのパスワードを忘れたときの対処方法」お試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると対処方法が記載されたページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

「サインインパスワードを忘れてしまった」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;にわ無理でした。

どの部分が無理だったのでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡けっ

どの部分が無理だったのでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡結構です。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;約お願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問は完了しました。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問