ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

Outlookが送受信エラーがでてデーターファイルが見つかりませんと表示されました。jcomに調べてもらっても分かりませ

ユーザー評価:

outlookが送受信エラーがでてデーターファイルが見つかりませんと表示されました。jcomに調べてもらっても分かりません。暫くして開けたら6月2日以降のメールがどっと入ってきましたが。連絡先や送信済みが全て消えました。もともとのoutlook に復元できませんか
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: メールアドレスですか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 16日私がはっきり覚えていませんがどこか触りました

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

Outlookの送受信したメールや連絡先などの情報はOutlookデータファイルというものに保存されます。データファイルはドキュメント内の「Outlookファイル」というフォルダの中に「(メールアドレス).pst」という名前で保存されています。

16日に何らかの操作を行った覚えがあるとのことですが、例えばドキュメント内のファイルを削除したり移動したりしませんでしたか?もしそうであれば、Outlookファイルがゴミ箱や他の場所に入っていないかどうか確認してみてください。

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回のみの利用とさせて頂きます。継続なしです。

かしこまりました。定額契約をご希望で無い場合は、以下の手順で解約の手続きをお願いします。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

専門家が直接手続きを行うことは出来ませんので、お手数ですが、お客様自身で行っていただくようお願いします。

ANY'Sサポートをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問