ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5201
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

アカントを正常にしたい アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様: していません

質問者の質問

アカントを正常にしたい
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールの受信ができなくて困っている
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、原因究明のため、メールが受信できないメールアドレスにて、まずは下記を教えていただけますでしょうか。
1.OSの名称とバージョン(例:Windows10)
2.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)
3.メールアプリの名称とバージョン(例:Outlook2016)
4.エラーメッセージが表示されている場合は,その内容を正確にお知らせください。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
なお、すでに解決済みの場合については、
こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、
「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問