ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4027
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

先程 PC起動が遅いのでサポートして頂き、PC アシスタント:

質問者の質問

先程 PC起動が遅いのでサポートして頂き、PC
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 初期状態に初期状態わわををを
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCP起動が遅い為 サポートして頂きました。結局初期状態に戻すことになりお願いをしました。約2時間ぐらい掛かりましたが、『このPC』
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 続き  初期状態に戻す時に問題が発生したとのメールが送られてきました。どうすけば?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほど支払いは済んでおります
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

いかがされましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25903;払った上で 初期状態に戻してもらったのですが、2時間位掛かった後 問題が発生して中断してしまいました。
どうすれは?
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

全ての周辺機器を外してから以下URL手順を実施ください

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

こちらのサイトの手順で、「個人用ファイルを保持する」で進めてください。

途中、クラウドかこのPCを選択する画面が出ればこのクラウドをお選びください。

バッテリー稼働では途中で切れるかも知れませんのでコンセントに繋いでご実施ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
500の後\4,500位支払っています!!
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

こちらは新規のご質問になっております。こちらでは実施できませんので

以下手順でご実施ください

全ての周辺機器を外してから以下URL手順を実施ください

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

こちらのサイトの手順で、「個人用ファイルを保持する」で進めてください。

途中、クラウドかこのPCを選択する画面が出ればこのクラウドをお選びください。

バッテリー稼働では途中で切れるかも知れませんのでコンセントに繋いでご実施ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;調べください
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

手順を見て実施くださいね

再掲します

全ての周辺機器を外してから以下URL手順を実施ください

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

こちらのサイトの手順で、「個人用ファイルを保持する」で進めてください。

途中、クラウドかこのPCを選択する画面が出ればこのクラウドをお選びください。

バッテリー稼働では途中で切れるかも知れませんのでコンセントに繋いでご実施ください。

専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

その後状況は如何ですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問