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kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 13349
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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よろしくお願いします。 アシスタント:

質問者の質問

よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NECのノートパソコンのOS10を11に変えてから、キャノンのプリンターのドライバーがインストールできなくなりました。 エラーは
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 「Windowsのスプーラーサービスが停止したため、インストールできない」みたいなメッセージが出て。NECからもキャノンからも 無理だと。Windowsに聞けば解決すると
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 仕事でプリンターを使うので、直ればいいです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
24613;用ができたので、明日に連絡でもいいですか?
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;た、質問は1つなので、毎月の延長はしません。明日連絡がなかったら、登録を消してください。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
急用が出来たとの事ですので、恐れ入りますが、ご都合の良いタイミングで先ほど質問させていただいている内容について御返答頂けますでしょうか。

こちらは、ご質問者様のご都合の良いタイミング等は分かりませんので、ご質問者様起因で御連絡頂けますと、御返答差し上げます。

料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンター キャノン TS8330
Wi-Fiでつないでいます。
OS10から11に変えたら、新しいドライバーがインストールできなくなりました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12473;プーラーサービスが停止 と出て、キャノンもNEC もわからないとの事です
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;し今わかるようでしたら、お願いします。しばらくしたら、友人が来ますのでそれまでに。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Windowsのスプーラーサービスが停止ししている場合、Windowsシステムに不具合が生じているケースです。

お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にプリントスプーラーシステムの修復をお試しいただけますでしょうか。

※Windows10での説明になっておりますが、Windows11でも同様の手順になります。

https://itojisan.xyz/trouble/18202/#:~:text=%E3%80%8CWindows%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97,%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%80%8D%E3%81%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

上記でも改善されない場合、Windows11のアップグレードが正常な状態で完了していないことが要因になります為、

ご不便をお掛け致しますが、Windows11の再セットアップをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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