ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 298
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

CanonScan9950Fのアプリとドライバーをインストールしましたが、 画面には、CanonScan

ユーザー評価:

CanonScan9950Fのアプリとドライバーをインストールしましたが、
画面には、CanonScan Toolboxの画面だけでスキャンするアイテムが出ません。
アプリのインストールが間違えているのでしようか?

お世話になります。

セノオと申します。

おまたせして申し訳ございません。

ひとまずスキャンだけであれば、

保存 のボタンを押せばできそうなのですが、押すとどうなりますか?エラーが出たり、

無反応だったりでしょうか?

ケーブルを抜き差しすると反応はありますか?

すみません。おそらく対応のバージョンからかなり離れていませんでしょうか?

こちらのソフトですが、

MAC のOSは

  • Mac OS X 10.2.8/10.3/10.4/10.5/10.6

の対応となっています。

最近のパソコンをお使いなら少なくとも10.10は超えていますよね?

申し訳ございませんがおそらくあまりにもバージョンが離れているので、対応できないのでは無いかと思います。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解です。ありがとうございました。

お力になれず申し訳ございません。

お役に立てませんでしたが、

システムの都合上どうしても

一応評価のメールが届くと思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

セノオをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問