ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2737
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlookの送信受信エラーメッセージが出ているのですがどのようにしたら回復しますか アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookの送信受信エラーメッセージが出ているのですがどのようにしたら回復しますか
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10ですか?

Outlookのバージョンはわかりますか?起動時のロゴに出る2019、2016等です。

メールアドレスの@以降を教えてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
2010
big lobe.ne.jp

エラーの内容を教えてください。

IT-Stallionをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=abc4f6ab-c3e1-4234-b781-7d4ec7f94127

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;と何分程ですか?

リモートサポートへの接続は、そちらから接続していただく必要があります。

上記に記載した手順に従って、接続下さい。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;と何分ほどでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
25903;払い手続きは完了したとの事ですが、質問をしてから1時間以上たちましたが、一向に返事が返ってきません。どうなりましたか?

1時間お待ちしましたが、接続いただけないようですので、恐れ入りますが、リモートは中止とさせていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25903;払い内容は、どうなりますか?全て支払いは無い。と理解してよろしいのですね。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12486;ックサポートから連絡があるとの事ですが、連絡が、ありませんでした。
確認しておきます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
25903;払いについて明確なご返事をしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問