オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
JustAnswerへのご質問ありがとうございます。
回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。
インターネットの閲覧が出来てメールの送受信ができないということはOutlookの設定の問題の可能性があります。Outlookで利用しているのは何のメールでしょうか?@の後ろ側を教えていただけますか?
※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。
かしこまりました。biglobeメールの設定にはメールパスワードが必要になります。biglobeの会員証に記載されていますが、お手元にございますか?
パスワードをお持ちということですね。では遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=466e5af5-8d1c-43e2-969d-30662c7f3060
なかなか接続されないようですが、リモートサポートのツールはダウンロード出来たでしょうか?
一旦、リモートサポートのセッションを閉じさせていただきます。