ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 294
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

Yahoo japan等、開きますが、outlookの送受信が出来ません

ユーザー評価:

yahoo japan等、開きますが、outlookの送受信が出来ません

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

インターネットの閲覧が出来てメールの送受信ができないということはOutlookの設定の問題の可能性があります。Outlookで利用しているのは何のメールでしょうか?@の後ろ側を教えていただけますか?

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
biglobe.ne.jpです

かしこまりました。biglobeメールの設定にはメールパスワードが必要になります。biglobeの会員証に記載されていますが、お手元にございますか?

ANY'Sサポートをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;待ちしています

パスワードをお持ちということですね。では遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=466e5af5-8d1c-43e2-969d-30662c7f3060

なかなか接続されないようですが、リモートサポートのツールはダウンロード出来たでしょうか?

一旦、リモートサポートのセッションを閉じさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問