ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5605
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Wordが開けなくなった アシスタント:

ユーザー評価:

wordが開けなくなった
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通のFMV ESPRIMO、Win 10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: excel

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

wordが開けなくなったとのことですね。何かエラーメッセージが出ていますか?

pc-tec216をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12487;スクトップの画面上で白くなっていて開けません。(ExcelやPowerPointは問題ありません)
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のまま待っていていいんでしょうか?遠隔操作をして頂けるんでしょうか?

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
28961;事ダウンロード完了しました。Wordを始め、すべて順調に開けました。有難うございました。

それは良かったです。デスクトップアプリ版の方が安定して使うことが出来るので、ストアアプリ版より良いと思います。Outlookだけはお手数ですが、再設定をお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。Outlookは最近は全く使ってないので、再設定はしなくても良いですね。

そうですね。その場合は必要ないので何ら変わりなくお使いいただけるかと思います。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38263;時間、どうも有難うございました!

オペレーティングシステム についての関連する質問