オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
wordが開けなくなったとのことですね。何かエラーメッセージが出ていますか?
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。 こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
それは良かったです。デスクトップアプリ版の方が安定して使うことが出来るので、ストアアプリ版より良いと思います。Outlookだけはお手数ですが、再設定をお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。
そうですね。その場合は必要ないので何ら変わりなくお使いいただけるかと思います。何卒宜しくお願い致します。