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kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 13091
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通b5fk-9461-03
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 富士通b5fk-9461-03、ウインドウズ10です

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのサービスでのパスワード再設定で御困りでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;設定は500円支払う場合のことです。
本来の質問は女性の担当の方に先ほど行いましたが、分かりませんか?

ご返信ありがとうございます。

別に質問を作成しやりとりされている最中との事でしょうか。

対象の質問ページを御確認下さい。

以下ヘルプなどご活用頂ければ幸いです。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-review-my-recent-questions

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23550;象の質問ページとはどのことでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、質問を質問で返されているようです。

「本来の質問は女性の担当の方に先ほど行いましたが、分かりませんか?」との事でしたが、私ではどの質問ページに関するものか分かりかねます為、

先ほどのヘルプを用いて過去に投稿した質問から担当の女性にお問合せされてみてはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487, システムエンジニア
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経験: コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6842d2b1-b9bf-453b-bad2-eaa386c49194

安心リモートサポートを受理しました。tsufuと申します。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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