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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5016
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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ウィンドウズ11購入時 アシスタント:

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ウィンドウズ11購入時
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズ11購入時設した貴社からのからの連絡用のメールアドレスがデータ移行後受信箱から消えました。復旧する方法は?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 契約プロバイダ(CATV)から教えてもらいましたが、そちらの(CATV)メールアドレスは復旧したものの、Outlookの方は復旧できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: CATVのメールアドレスを消さずに、[email protected]の復旧はできますか?貴社でのアカウント自体は消えていないようですが。

ご質問ありがとうございます。 ご相談内容につきまして、Outlookのアカウント設定内の一覧に該当のメールアドレスが存在しないということでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;ういうことではなくて、受信箱にレシーブできないようなのです。もともと、PCの初期設定用に作ったので、普段はCATVのメールアドレスのみを利用しています。アカウント自体は消えていないのでそれで問題なければ無理に復旧しなくてもいいのでしょうか?

該当のメールアドレスのメールの受信ができないということですか。

特定のメールのみですか、それともすべてのメールが受信できないご状況でしょうか。

または、受信はできているが、受信箱に入らないということですか。

その場合はどこに入りますか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
CATVのメールアドレスはせいじょうに起動しています。Outlookの方は普段連絡用に使用しておりませんので、マイクロソフト社からの連絡があっているのかどうかすらわからないので、ないのであれば特に復旧にこだわる必要もないのかなあとおたずねしたしだいです。

どのような内容の連絡がマイクロソフト社よりありましたでしょうか。

メールが正常に送受信できておりましたら、復旧の必要がございません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イクロソフト社からの連絡は私が確認しているのはアカウント等の初期設定等の連絡のみです。

承知いたしました。

特に不都合がございませんでしたら、復旧の必要はありませんので、

もしなにかありましたら、引き続きご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;忙しい中、ありがとうございました。

こちらこそ度はご質問いただきまして、ありがとうございました。 なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、 該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。 それでは失礼いたします。

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