ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 327
経験:  Expert
116121247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

S*********@softbank.ne.jpでログイン出来ないので困っています アシスタント:

ユーザー評価:

s*********@softbank.ne.jpでログイン出来ないので困っています アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? 質問者様: 大分前で覚えていませんがどのようにしたら良いのか困っています アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか? 質問者様: しました。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: パスワード変更の際にグーグル様よりG‐◯◯◯◯の番号が届きますが届いた番号を入力しても次に進めない状況にあります。

ご質問いただきありがとうございます。

パスワードを変更されてわからなくなっているのでしたら、ソフトバンクのMYソフトバンクで確認できませんでしょうか?

  1. MYソフトバンクへログイン
  2. メール設定画面を開く
  3. メールアドレスとパスワードが表示される

以下が手順の参照サイトです。

https://www.softbank.jp/mobile/service/mail-address-portability/mms/

質問者: 返答済み 6 日 前.
26377;難うございます本日SoftBankへ行ってみます

わかりました。

よろしければ上部評価よりご評価ください。

ありがとうございました。

PCサポート小林をはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問