ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8697
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

オフィスのアカウント作成ができません アシスタント:

ユーザー評価:

オフィスのアカウント作成ができません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: すみません、初期設定でのアカウント作成ができません。再起動はやりました。例えばWordを開くとアカウント作成の表示が出ますが、進んでいくと「問題が発生しました。」で進めません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あと、アウトレットエクスプレスも進めません。メールができません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しました、以外には何かエラーメッセージは表示されておりませんでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20363;えば、Wordの場合、Wordが認証されておりません。継続してWordをしようできるよう5月16日までに認証4してください。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3cab3617-1443-4663-be57-a3cc711bc5b6

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問