ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4535
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

新しいディバイスを購入したのですが、添付しているオフィスを使用できるようになりません。対処方法を教えてください。

ユーザー評価:

新しいディバイスを購入したのですが、添付しているオフィスを使用できるようになりません。対処方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: オフィス2021です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 添付のガイドにより認証を受けようとしましたが、画面にオフィス365の無料案内が出て、2021について何も言って来ません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他には別にないと思います。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。そちらはプロダクトキーが付属しており、キーウィれて認証するタイプのOfficeでしょうか? それともプロダクトキーを使用せず認証するタイプでしょうか(ガイドの説明から判断されてみてください)。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ロダクトキーはありません。

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20182;のpcで見ています。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20182;のPCで見ています

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面下部のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.検索欄に「quick」と入力します。

3.クイックアシストが出てきたら、クリックします。もし新しいバージョンを求められたら、「まだです」をクリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

HATT7K

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20849;有されました
質問者: 返答済み 17 日 前.
12394;いと思います

オペレーティングシステム についての関連する質問