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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3890
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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マイクロソフトアカウント入手方法 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

質問者の質問

マイクロソフトアカウント入手方法
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: パソコンバックアップせずにリフレッシュしてしまった
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコン購入時プロダクトキーを利用してofficeを入手できるでしょうか。できるとしたら、マイクロソフトアカウントが必要だと思いますが、アドレスとパスワード確認する方法を教えてください。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows8.1
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

プロダクトキーを持つOfficeを最初に使われたのは何時頃ですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
65303;年ほど前になるかと思います。
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

では今回はパソコンを初期化などして再度Officeを入れ直す必要があって再インストールされたいのですね?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;しゃるとおりです。インターネットがつながらないのでパソコンバックアップせずリフレッシュしてしまいました。
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

今はそのパソコンでインターネット接続は出来ていますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20986;来ていませんので困っています。
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

すみませんがインターネット接続できませんとMicrosoftアカウントは作成できません。

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