オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。●Windowsのバージョン(Windows10など)●Outlookのバージョン(Outlook2019など)●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)
outlook.jpですね。それではMicrosoftの方で制限が掛けられている可能性があります。以下のリンクを参照して、Webメールにログインしてください。ロックが掛けられていたら指示に従って解除してください。その後、自分自身宛にテストメールを送ってみてください。どうぞよろしくお願い致します。
https://outlook.live.com/owa/
問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。