ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5619
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのめーるの送受信が出来ません アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトのめーるの送受信が出来ません
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: アウトルック
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨年の秋に購入して その時は送受信できたのですが 今年になってからできなくなりました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

質問者: 返答済み 16 日 前.
windows10
バージョンわからない
outlook.jp
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートは いらない
質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;う なりますか
専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

outlook.jpですね。それではMicrosoftの方で制限が掛けられている可能性があります。以下のリンクを参照して、Webメールにログインしてください。ロックが掛けられていたら指示に従って解除してください。その後、自分自身宛にテストメールを送ってみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://outlook.live.com/owa/

専門家:  pc-tec216 返答済み 16 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問