ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4970
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

左下のスタートボタンがクリックしても開きません。 アシスタント:

ユーザー評価:

左下のスタートボタンがクリックしても開きません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: fujitsu windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動したことはあります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 前回はアウトルックがサインインを求めてきてアクセスできない状態です。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

スタートメニューが表示されないのとOutlookにサインインを求められるのは関連した事象ですか?

masatechをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うです

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3MneExv」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.

電話番号をお知らせします。******

お申込みいただいたサービスは遠隔サポートです

待機しているので早く操作してください

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3MneExv」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問