ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  Expert
116121247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

メールが届かない(オフライン作業)状態になる。 アシスタント:

質問者の質問

メールが届かない(オフライン作業)状態になる。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 色々試みましたが良く分かりません、以前に貴社のリモートで簡単に解決した事が有りますが、電話が繋がらなくて利用できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初心者向けのマニュアルが欲しい。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  PCサポート小林 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

オフラインの解除は行われましたでしょうか?

専門家:  PCサポート小林 返答済み 6 日 前.
ステータスがオフラインになっている場合

  1. 送受信タブ
  2. 右端のオフライン作業をクリック

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/-2460e4a8-16c7-47fc-b204-b1549275aac9

Office2016の場合も同じです。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018767

これ以外で解決できない場合は他の原因も考えられますので返信ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問