オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
「示されているアカウントを開くボックスが携帯内にもパソコン内にも無い」とのことですが、そのメールアドレスのメールはいつも受信できているけれども、今回のメールを探しても見つからないということでしょうか?
※状況を正確に把握するためにお客さまにご質問をすることがあります。お手数ですがご協力くださるようお願いいたします。
※「安心リモートサポート」や「電話でのやり取り」の「プレミアムサービス」は専門家ではなくシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。リクエストされても当方は受けることができないことがございます。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef843ba7-4034-43c1-bd85-4ffb1f9ea3fc
安心リモートサポートを受理しました。tsufuと申します。
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
到達できないとは?
おそらくは入力しているアドレスが正確ではないのだと思います。
yahooのアドレスに送りますので、クリックしてみてください