ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1266
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

パスワードの変更完了後、Microsoft社から送られからメールを携帯で受信していますが、示されているアカウントを開くボ

ユーザー評価:

パスワードの変更完了後、Microsoft社から送られからメールを携帯で受信していますが、示されているアカウントを開くボックスが携帯内にもパソコン内にも無いので、送られて来ているメールを開く事が出来なくて困っています。

ご質問ありがとうございます。

「示されているアカウントを開くボックスが携帯内にもパソコン内にも無い」とのことですが、そのメールアドレスのメールはいつも受信できているけれども、今回のメールを探しても見つからないということでしょうか?

※状況を正確に把握するためにお客さまにご質問をすることがあります。お手数ですがご協力くださるようお願いいたします。

※「安心リモートサポート」や「電話でのやり取り」の「プレミアムサービス」は専門家ではなくシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。リクエストされても当方は受けることができないことがございます。

techlabo, 各種製品技術者
満足したユーザー: 1266
経験: 修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
techlaboをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;の2種類のメールアドレスは、 J:comさんにインターネット接続の時に作ってもらったと記憶しています。なので、普段は使っていないものです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12365;ょうは、もう深夜になりますので、明日、改めさせて頂いても、宜しいでしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;し間もなく、専門家の方にサポートして頂けるのでしたら、待ちます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef843ba7-4034-43c1-bd85-4ffb1f9ea3fc

安心リモートサポートを受理しました。tsufuと申します。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;ぐにパソコンを立ち上げます
質問者: 返答済み 17 日 前.
URLに到達出来ません

到達できないとは?

質問者: 返答済み 17 日 前.
31034;されたU R Lをパソコンに打ち込んでクリックすると、このページに到達出来ませんというメッセージが表示されました

おそらくは入力しているアドレスが正確ではないのだと思います。

yahooのアドレスに送りますので、クリックしてみてください

オペレーティングシステム についての関連する質問