ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8662
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マイクロソフトofficeが更新中からエラーメッセージが出て開けない アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトofficeが更新中からエラーメッセージが出て開けない
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動など全て終えてます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: outlookやword,exelなどofficeだけが使えません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19978;記の通りやりましたが駄目でした。
次のメッセージが何度も出ます。
アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。
と、出ますので宜しくお願いします。
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

次にOfficeの修復をお試しください。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中から使用中のOfficeを選択してください。
・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」

修復後Officeのご状況をご確認いただき、お知らせいただければと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35328;葉だけで何とかなりませんか
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

次の対処法をご案内しております。ご確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19978;記の設定からアプリを開き、修復で治りました。
お騒がせしました。
有り難う御座いました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12473;タートからの手順を見逃していました。
治ってよかったです。
有り難う御座いました。
では、チャットを終わらせて頂きます。
何かありましたら再度宜しくお願いします。
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12488;ライアルをキャンセルしたいけど誰からも名答がないです。IDとパスワードを入力するにはどうするか、どなたも仰ってくれないので困惑しています。aka.ms/smca からは移行できないのでそのやり方を教えて下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問