ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5619
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Winndows11パソコンを購入してマイクロソフトアカウントを作成したところ、メールアドレスを間違え架空のアドレスにな

ユーザー評価:

winndows11パソコンを購入してマイクロソフトアカウントを作成したところ、メールアドレスを間違え架空のアドレスになってしまいました。そのためマイクロソフト製品を登録しようとしても登録できません。それで通じるメールアドレスに変更したいのですが・・・。
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: トラブルシューティングは試みました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 架空のメールアドレスが管理者に登録され、Windows

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。架空のメールアドレスとのことですが、届かないメールアドレスということでしょうか?本来登録されたいメールアドレスはお持ちなのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
25345;っています。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;からでも大丈夫ですか?

何をでしょうか?リモートサポートのことでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです。

リクエストいただければ、当方で対応可能です。

こちらのリンクの「既存のメールアドレスをMicrosoft アカウントに登録してサインインする場合」が参考になるかと思います。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9711-3004&rid=282#case1-3

pc-tec216をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問