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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3863
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
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マイクロソフトの アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトの
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パスワードを
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: かいわでそうだんしたい

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

具体的にどのような事でお困りなのかをお知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードを違っているので再取得したい。うまくいかないです。リモートサポートをお願いします。

具体的に何のパスワードでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトのパスワードです。

Microsoftのパスワードもいろいろありますが、

どんな作業で必要とされるパスワードですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
out lookの更新

Outlookの更新はパスワードは不要だと思いますが、Outlookでのメール開通設定に必要なパスワードですか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ブスクリプションの有効期限が切れているから。

サブスクリプションを延長したいがMicrosoftアカウントのパスワードを失念してそれが出来ない認識でOKですか?

もし私の認識が間違っていればお知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
outlookが5月25日に無効にるため。

ではそれまでにサインインしてくださいと追われるのですね?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。

安心リモートサポートではコールバックによる電話対応のお手続きとなりそうですがそれでも構いませんか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7d67dfe0-8c91-424d-a00e-3a012901f882

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7d67dfe0-8c91-424d-a00e-3a012901f882

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すみませんが、一定時間経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます

質問者: 返答済み 11 日 前.
12501;イルが開けないとでてきます。

ではそれまでにサインインしてくださいと追われるのですね?

質問者: 返答済み 11 日 前.
elsinorescreen connect client4.exeです。

ではお時間の関係ですぐの案内ができませんので以下手順でコールバックサポートを受けてください

手順:

【お問い合わせMicrosoftサポート】

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

「サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。
お問い合わせの□の中に問題を入力します。質問には「オフィスに紐づいたMicrosoftアカウントを失念した」と入力します。
「サポートに問い合わせる」をクリックします。
「Microsoft365とoffice」をクリックします。
「ダウンロードしてインストール」をクリックします。
「確認」をクリックします。
「電話番号を入力すると、サポート担当者から電話があります」をクリックすると,自分の電話番号を入力する画面に進みます。ここで入力する電話番号に,マイクロソフト社から電話がかかってきます。
上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い

ではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
65325;icrosoftアカウントを失念した
質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日から電話待っています

2022/05/11 04:32

この時間のコメントは実施されましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いします。

再掲します

以下手順でコールバックサポートを受けてください

手順:

【お問い合わせMicrosoftサポート】

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

「サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。
お問い合わせの□の中に問題を入力します。質問には「オフィスに紐づいたMicrosoftアカウントを失念した」と入力します。
「サポートに問い合わせる」をクリックします。
「Microsoft365とoffice」をクリックします。
「ダウンロードしてインストール」をクリックします。
「確認」をクリックします。
「電話番号を入力すると、サポート担当者から電話があります」をクリックすると,自分の電話番号を入力する画面に進みます。ここで入力する電話番号に,マイクロソフト社から電話がかかってきます。
上記の通りご案内します。

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