ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 396
経験:  Expert
116121247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Office Personai 2003 PIPC 製品番号 112-00127 のプロダクトIDを確認したいのですが、

ユーザー評価:

Office Personai 2003 PIPC
製品番号 112-00127
のプロダクトIDを確認したいのですが、
方法を教えて下さい
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: officeのライセンス認証の画面が出て、 メール登録していない様で、プロダクトIDが必要なためです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問頂きありがとうございます。

OfficePersonal2003 でしょうか?

プロダクトキーの確認方法でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです

現在Officeは認証されていない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
35469;証されない状態です。
「2022年5月22日までに、ライセンス認証してください」とメッセージが表示されています

PIPC版の場合で認証が終わっていない場合は内部にプロダクトキーがありませんので確認ができません。

Office2003の場合ですが、購入時にカードがついてきているはずですのでそちらをさがしてもらえませんでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12518;ーザー登録依頼書のはがきはあります

ユーザー登録証ではななく、プロダクトキーの書かれた2つ折りのカードはありませんでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りません

Office2003 でお間違えないでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
38291;違いありません。

ですとカードに記載のプロダクトキーがないと認証はできないと思われます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;がきには
プロダクトIDの確認方法として、
http://support.microsoft.com/supprtnet/nis.aspx
に確認して下さいとあるが、
ページが存在しない

こちらは2003年のものですので、すでにサポートが着れていると思いますのでページも存在しないのだと思われます。

サポート切れで認証におきましても認証サーバーが認証しない可能性もございます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23550;処としては、何もできないということですか?

プロダクトキーがないため対処そのものができないということです。

プロダクトキーがあれば認証も可能性がありますが、使うためのキーがないとできないということになります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;知しました。
ありがとうございました

よろしければページ上部の評価よりご評価ください。

ありがとうございました。

PCサポート小林をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問