オペレーティングシステム
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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=75b67af1-c4f5-4776-8a05-b454137186fc
リモートサポートは、PC専用ですので、御困りのPCから御準備をお願い致します。
御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。
御手数ですが、御困りのPCから御案内しておりますリモート接続の御準備をお願い致します。
先ほども御案内させていただきましたが、
この質問ページはWeb上でのやり取りです。
Yahooサイトなどのように、この質問ページをPCにインストールされているEdgeなどでご覧いただけます。
ドメイン名を伺っているわけでは御座いません。
御困りのPCでインストールされているEdgeにて、以下URLを入力し開いてみてください。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
まず、この質問ページをPCで閲覧頂けませんと、リモートサポート接続のURLをPCで開いて頂くことが困難かと思います。
恐れ入りますが、こちらのコメントはご覧いただけておりますでしょうか。
御困りごとは承知しています。
リモートサポートでの修復依頼をいただきましたので、リモートサポートでoutlookを修復すべくご案内しております。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。