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kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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5月7日に立ち上げたWindows11のoutlook アシスタント:

ユーザー評価:

5月7日に立ち上げたWindows11のoutlook
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: caa20003と表示され管理者へ連絡とあります。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります、が。アカウントが複数増えました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は気がつきません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
home&busines2021

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=75b67af1-c4f5-4776-8a05-b454137186fc

質問者: 返答済み 17 日 前.
27671;がつきませnつきません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=75b67af1-c4f5-4776-8a05-b454137186fc

質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;のガラケーでは対応出来ません。

リモートサポートは、PC専用ですので、御困りのPCから御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;状態で待機していてよいのですか?。

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。

御手数ですが、御困りのPCから御案内しておりますリモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;の携帯は3Gのガラケー携帯でご指摘のジャストアンサーが開けないのです!!。

先ほども御案内させていただきましたが、

リモートサポートは、PC専用ですので、御困りのPCから御準備をお願い致します。

この質問ページはWeb上でのやり取りです。

Yahooサイトなどのように、この質問ページをPCにインストールされているEdgeなどでご覧いただけます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
outlooku.jp kokaitoudesyouka?.
質問者: 返答済み 17 日 前.
outlook.jp 回答になっておりますか?。

ドメイン名を伺っているわけでは御座いません。

御困りのPCでインストールされているEdgeにて、以下URLを入力し開いてみてください。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard

まず、この質問ページをPCで閲覧頂けませんと、リモートサポート接続のURLをPCで開いて頂くことが困難かと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12479;スクバーのoutlookuからログインアで様々試しての結果で「caa20003」と管理者へとの表示でした。

恐れ入りますが、こちらのコメントはご覧いただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20855;体的にとるアクションが解りません。

御困りのPCでインストールされているEdgeにて、以下URLを入力し開いてみてください。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard

まず、この質問ページをPCで閲覧頂けませんと、リモートサポート接続のURLをPCで開いて頂くことが困難かと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;は単純にoutlookのメールの運用がしたいのですが? 新規メールに進めないので、縋る思いお願いしているのです。

御困りごとは承知しています。

リモートサポートでの修復依頼をいただきましたので、リモートサポートでoutlookを修復すべくご案内しております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;の対応力を遥かに超えています。契約に至らず残念、不成立です。費用の発生無いと理解しています。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26412;件につき、指示の通りジャストアンサーへメール返信で500円と3174円の引き落とし中止を申し入れているが返信も無い。
貴社とベストアンサーのどちらが処理をするにしても確実に引き落としはお断りいたします。作業は着手前ですからね。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
32368;り返しになりますが指示いただいた*****@******.***へ経緯と引き落とし、手続き停止のメールを送信しているが無反応行為は納得がいかない。あなた様からの力添えをお願い致します。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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