ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windows10を使用中ですが、Windows11にアップグレードしようと思って、条件を整える為ソフト等の更新をしてい

質問者の質問

Windows10を使用中ですが、Windows11にアップグレードしようと思って、条件を整える為ソフト等の更新をしていましたが新しいシステムソフト(期限付2022.9月)に置き換わっています。リカバリーしようとしても 管理者のユーザー名とパスワードを入力して下さい と出てきます。でも入力するスペースも はいのスペースもありません。あるのは いいえ のみです。リカバリーメディアは作ってあるので、再インストールをしたいのですがどうしたら良いでしょうか。またoficeの件もほとんど動作しません。どうぞご教授のほどよろしくお願いいたします。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tsufu 返答済み 19 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

オペレーティングシステム についての関連する質問