オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。そちらのセキュリティソフトはソースネクスト社の製品となります。この会社のサイトへログインできれば、そちらからダウンロード可能かと思われます。
問題が起きているPcにて以下の文字をクリックし、ページを開きます。クリックできなければ、ネット検索で「ソースネクスト」で探してください。
https://www.sourcenext.com/?i=common_header
そして画面上部の「お客様情報」をクリックし、お客様情報を確認するにはログインしますをクリックします。
ここで製品購入時に入力されたメールアドレス(間違った文字のまま入れます)、購入時に決められたパスワードを入れてください。
これでログインできますか? あるいは入力前にすでにお客様名が表示されますか。
ご返信をお待ちしております。
いかがでしょうか? ソースネクストのページへログインはできましたか。
恐れ入ります、お尋ねしているのはシリアル番号入力ではありません。ソースネクストのページへログインはできましたか、とお尋ねしております。
※また安心リモートサポートはCMである旨、一番最初の返信にてご案内しておりますのでお読みくださいませ。
「お手持ちの製品一覧」をクリックし、出てきた製品名にウイルスセキュリティはありますか?
だめというのは具体的にどのような状況を持って、だめと言われておりますか? エラーメッセージが出ているのであれば、その文面を出ている通りに書いて送ってください。
恐れ入ります、それだけでは情報がわかりかねます。先ほどお願いしたように、だめと判断された詳しい状況を教えてください。
退会につきまして。恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。https://www.justanswer.jp/help/contact-us
それでは失礼いたします。
この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。