オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
表示されている通り「account.live.com」にアクセスしてサインインを試されましたか?
質問に回答して頂けず継続サポートが難しいため、オプトアウトさせていただきます。
担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりMicrosoftアカウントを回復してみていただくと改善される可能性があります。https://account.live.com/acsr以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。 もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。 既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。なお、すでに解決済みの場合については、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。