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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5010
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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問題が発生しましたこの Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから

質問者の質問

問題が発生しましたこの Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 11
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: まだ行っていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールの設定ができませんン
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

表示されている通り「account.live.com」にアクセスしてサインインを試されましたか?

専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

質問に回答して頂けず継続サポートが難しいため、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりMicrosoftアカウントを回復してみていただくと改善される可能性があります。
https://account.live.com/acsr
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。 もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。 既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
なお、すでに解決済みの場合については、
こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、
「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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