ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

私のブログが変更されています。貴社の問題か外部かはわかりません。方法と対策を相談したいと思います。 アシスタント:

質問者の質問

私のブログが変更されています。貴社の問題か外部かはわかりません。方法と対策を相談したいと思います。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通ライフブックAH43/F1 windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、シャットダウンしましたが解決していません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私のブログWorldMutualElection3でロシアのウクライナ侵攻を心配しアメリカ、ヨーロッパの人道支援を支持応援メッセージを送りましたが、閲覧不可能なのと原稿が変更されています。リモートでもOKなので見て欲しい。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techlabo 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ブログが変更されているとのことですが、どのように変更されていますか?

また、ブログのアドレスを教えていただけると確認しやすいかと思います。

※状況を正確に把握するためにお客さまにご質問をすることがあります。お手数ですがご協力くださるようお願いいたします。

※「安心リモートサポート」や「電話でのやり取り」の「プレミアムサービス」は専門家ではなくシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。リクエストされても当方は受けることができないことがございます。

専門家:  techlabo 返答済み 18 日 前.

現在の状況はいかがですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;度も安内有り難うございます。問題はパソコンメーカープロバイダーにリモートで説明してもらい解決しました。次回同じ問題が起きた場合にお願い致します。
専門家:  techlabo 返答済み 18 日 前.

解決されたようで良かったです!!

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問