ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4935
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Outlookを使用してますが時々Biglobe2

質問者の質問

outlookを使用してますが時々Biglobe2 アカウントの設定が最新ではありません。とPCの右下にメッセージが表示される。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 3か月ほどまえから、トラブルシューティングは何もしてません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんがメールの送受信には異常はありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Microsoftアカウントに問題がある場合に表示されます。

以下のサイトを見ながら操作してみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

オペレーティングシステム についての関連する質問