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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7347
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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Outlookが表示されない履歴が消えたのですがどうしたらいいのかわからない アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookが表示されない履歴が消えたのですがどうしたらいいのかわからない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 色々ためした。がだめで、初期の暗証番号を1111入力したら別のOutlookが設定されて、送受信ができるかどうか分からない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いぜんの履歴が、戻り、以前のOutlookが使用したいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの送受信自体は可能でしょうか?

何かエラーは表示されておりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b422f7b-18d3-4e6e-b72f-93fa58a8941c

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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