ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 12093
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

2か月前からワードエクセルが機能しなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

2か月前からワードエクセルが機能しなくなりました
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: Wordとエクセルが機能しなくなりました再生方法を教えて下さい。
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: していません
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 開くことができないと表示された
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: office開始の時の手続書類が手元にあります

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4ad47aea-88b6-4bf1-b27f-ca68e6931324

質問者: 返答済み 11 日 前.
25163;手続がどこまで進行しているのでしょうか

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状況です。

御手数ですが、上記ご案内しておりますリモート接続の御準備を御困りのPCにてお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モート接続のほうほう?

念のため、以下に再度記載致します。

-----------------------

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4ad47aea-88b6-4bf1-b27f-ca68e6931324

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;開設できるよう今後も宜しくお願いします
質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;し
質問者: 返答済み 11 日 前.
29305;にありません

オペレーティングシステム についての関連する質問